展示会出展後のお客様フォローはできていますか? ? 「展示会フォロー」パック

展示会で知り合ったお客様との関係を、強化しませんか?

展示会出展後の営業フォローアップを弊社でサポートします。
「展示会フォローパック 」は、展示会の営業フォローとして、名刺のデータ入力から今後の対応のお伺い・情報発信までをサポートします。

こんなことは、ありませんか?
  • 展示会期間中に溜まった仕事で忙しい
  • 展示会ブース内の会話では手ごたえを感じたが、会終了後、連絡が途絶えてしまった
  • 好感触のお客様に電話をしたら断られてしまった
  • 名刺はたくさん集まるが、商談成立までつながらない
  • せっかく知り合えてもお客様との関係を築くことができない
当パックではこんなことができます!
  • 出展後すぐに、来場者へ御礼メールを配信
  • アンケートフォームで顧客の反応を調査
  • 来場者に向けて、より関心度の高い情報を定期的に発信
展示会フォローパック
つまり

出展後2~3日以内に御礼メールを出すことで多くの反応を得ることができます!

今後の対応を伺う「お伺いフォーム」を活用して、その後の営業を効率よく行うことができます!

定期的に新製品の案内や関連ニュースなどをメールで情報発信することで、お客様との関係を継続させることができます!

サービスの流れ

  • step.1展示会終了後、集まった名刺をお預かりしてお名前とメールアドレスをデータ化(弊社作業)
  • step.2展示会終了日の平日2日後までに御礼メールを配信(弊社作業)
  • step.3御礼メールに記載した「ご意向お伺いフォーム」でお客様の要望を確認(御社)
  • step.4見積り連絡・訪問など(御社)
  • step.5製品に関する関連情報などの一斉メール配信(弊社または御社)

サービスの内容

サービス 1 サービス 2 サービス 3 サービス 4 サービス 5
名刺100枚(※)まで
のメールアドレスと
お名前を入力
ご意向お伺い
フォームを作成
展示会出展の
平日2日後までに
御礼メール配信
フォーム編集・
データ管理・
メール配信可能
サポチュー
使用期間3ヶ月
※名刺100枚以上は別料金となります。
これだけ入って、お得なサービス価格展示会フォローパック  20,000円(税込)

「展示会フォローパック」のチラシはこちら>>